News

2023/04/30その他

京都競馬場グランドオープン(関西グルメフェア)

京都競馬場がグランドオープンということで見学に行ってきました。

関西グルメフェアが開催されるということで楽しみにしていました。

案の定すごい人が集まっていましたが、お目当ての牛カツとハイボールは無事ゲットできました。

今回の工事は2025年に開設100周年を迎える記念事業の一環とのことです。

各所綺麗に仕上げてありましたが、パドックが見やすさの追求と芝が綺麗でした。

グルメフェアやグランドオープンもありますが、一番の目的はあの「長澤まさみ」さんが来られるということで、

遠目からしか見えませんでしたが、それでもお綺麗で顔が小さかった印象です。

 

2023/04/28その他

首里城 ~復元への歩み~

沖縄県にあります首里城に行ってきました。

首里城復元向けて、瓦等の撤去や復元工事を一般公開されておりましてので、拝見させていただきました。

沢山の外国人観光客の方も来られていて、復元に向けての抗議を熱心に聞いておられました。

木材の加工場では実物大の図面を描く「原寸場」がありました。

今しか見ることのできない風景や工事状況をこの目に収めることが出来ました。

 

 

2023/04/01作品集

作品集を更新しました。

作品集にて「旧旧竹林院茶室(小間)屋根」を更新しました。

是非ご覧ください。

HOME > お知らせ

© BCY'S Architects & Engineers, Inc.
ページトップへ